close

FAQ

Q. 御社に頼むメリットは何ですか?

A. 決められたプランではなく、お客様ひとりひとりのご要望をヒアリングし、お客様にあったお家をご提案いたします。
それを叶える確かな技術が弊社にはございます。
詳しくは特徴ページにてご覧ください。

Q. モデルハウスの見学は無料ですか?

A. はい。
無料でご覧いただけます。
実物を見て触って体感できますので、ぜひ一度無料見学にお越しください。

Q. 土地を持っていないのですが、大丈夫でしょうか?

A. 土地探しもサポートいたします。
土地付きの物件もご案内可能です。

Q. デザインにこだわりたいのですが、対応してくれますか?

A. はい。
弊社の設計チームがお客様の要望を叶えるだけでなく、想像以上のご提案を準備致します。

Q. 建築中の建物を見ることができますか?

A. はい。
これから新築を考えていらっしゃる方の見学希望は、前もって施主様のご了解をいただかなければなりませんので予めご相談下さい。
建築中のお施主様は、いつでもご自由に見学いただけます。

Q. オンラインや電話での相談は可能ですか?

A. はい、可能です。

Q. 施工実績はどのくらいありますか?

A. 新築注文住宅は累計12,000棟の施工実績がございます。
リフォーム・リノベーションも多くの実績がございます。

Q. 土地を持っていないのですが、大丈夫でしょうか?

A. 積豊建設では、土地探しもサポートいたします。
土地付きの物件もご案内可能です。

Q. ローン相談にはのっていただけますか?

A. はい、もちろんご相談頂けます。
ご相談をご希望される場合は「無料相談ページ」からお申込ください。

資料請求はこちら 資料請求 来場予約はこちら 来場予約 無料相談はこちら 無料相談 モデルハウスはこちら モデルハウス